9/6 モッズプレゼンツ

全然記事書けてませんでしたが💦 9/6💦はライブハウスモッズの【モッズプレゼンツ】にて踊らせていただきました💃

考えたら普段のショーでは、ベリーダンサー誰かしらと一緒な事が多いんですね。
それはそれで楽しいし、心強いのは間違いないんだけど…
ベリーダンス枠を自分一人だけ、1曲余興でもなくロングセットで。そんな機会はこれまでにたま〜〜にしかナイ、
1人でお客さんをちゃんと飽きさせず楽しませられるかな?
久々にチャレンジしようかなっと思って敢えて枠丸々ソロでお願いしたわけです❗️❗️
集客どうかなあ?お店に迷惑かからないといいけど…っていう不安も実はありました。
モッズの喜屋武さん本当にありがとうございます☺️✨
9月は色々とイベントが多いみたいで😅 沖縄ではお盆の翌日だし❗️❗️
そんな中駆けつけてくれたり、他のお友達やご家族を呼んで集まってくださって
楽しんでいただけたようで本当にうれしかったです(^人^)
久々の方からなんとお花いただいたり💐💐
ベリー仲間からお気に入りのスコーン差し入れも😋😋
できればあまりしたくないMCも笑
せっかくなのでちゃんと色々宣伝しましたよー笑
他の出演者の方々ともお話できたし、充実であっという間!!
みなさまありがとうございました((o(^∇^)o))